営業指針|営業展開|お取引先|プライバシーポリシー
■営業指針日本におけるホスピタリティは、日本古来よりの伝統的な礼儀と秩序の文化が、少しも損なわれることなく深く根付いている領域だと私たちは考えています。利益至上主義が席巻し、社会の中から人間らしい「他への優しさ、思いやり」という潤いが失われた現代において「人間らしい心」を次世代へ継承するためには、ホスピタリティ文化の伝統を活性化させることが非常に有益であると考えます。「礼儀と秩序」をふまえた伝統のホスピタリティ文化とは本来、損得にとらわれず、利益至上主義を超えたところにあるグローバルな誇れる文化のはずです。ホスピタリティに従事する人、そのサービスを受ける人々の増加によりホスピタリティ文化が隆盛することは、人間らしい心をもったゆとりある成熟社会の形成に大きく貢献できると考えています。
■営業展開日本の誇るべきホスピタリティ文化を体験できる場としてのホテル、旅館の今後の発展のため販売促進や集客などの面で役立ち、日本人・外国人を問わず全てのビジターが「日本の礼節の文化」を体験できる機会を増加させること。私たちは、ここに株式会社グラシヤ ホテルグラフィック制作室の存在意義を見すえてホスピタリティ産業に貢献し続けます。
■お取引先・フォレストイン昭和館(オークラ ホテルズ&リゾーツ)
・阪急阪神ホテルズ 第一ホテル東京/レム日比谷
・日本ビューホテル 浅草ビューホテル/高崎ビューホテル/成田ビューホテル
・中野サンプラザ
・ANAクラウンプラザホテル成田
・東京ベイ舞浜ホテル クラブアンドリゾート
・新横浜グレイスホテル・ホテルポートプラザちば
・オータパブリケイションズ 他
■プライバシーポリシーについてお客様からお預かりする個人情報の取り扱いに関し、株式会社グラシヤ(以下「弊社」といいます)は、以下のプライバシーポリシーに基づいて、個人情報保護 の継続的な改善・向上に努め、プライバシーポリシーを適宜見直し、改定しております。弊社は、このプライバシーポリシーに従って、個人情報の適正な取り扱 いと安全管理に努め、お客様からの信頼に応えてまいります。なお、弊社は、このプライバシーポリシーを従業員に周知させております。
(プライバシーポリシー)
弊社では、お客様の個人情報は、弊社への信頼のもとお客様が自らの意思により特定の目的での利用のために弊社に預託したものであり、その個人情報を安全に保管し、お客様の意思を尊重して利用することは、経営上の重要課題であると認識しております。 弊社は、こうした認識のもと、以下の通り個人情報の取り扱いに関するポリシーを定め、お客様からお預かりした個人情報の適切な取り扱いに取り組んでまいります。
(法令の遵守)
弊社における個人情報とは、お客様からご提供いただく、お名前・ご住所・電話番号・FAX番号・電子メールアドレスなど、お客様個人を特定できる特有の情 報をいいます。弊社は、個人情報を取り扱う際に、個人情報の保護に関する法律をはじめ個人情報保護に関する諸法令、および主務大臣のガイドラインに定めら れた義務、ならびに本ポリシーを遵守します。
(利用目的の範囲内での利用)
当社は、お客様とお取引させていただく際や、当社ウェブサイトでのお問い合せの際に、お名前・ご住所・電話番号・FAX番号・電子メールアドレスなどの個 人情報をお聞きし、もしくはご登録いただきあらかじめ特定された利用目的の達成に必要な範囲内でのみ個人情報を取り扱います。ご提供いただいた個人情報を 以下の目的以外のために利用することはありません。
[1] お客様との連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等
[2] 弊社へのお問い合せ等への対応
[3] 弊社からの重要なお知らせをご案内するため
(安全管理措置)
弊社は、お預かりした個人情報を利用目的の範囲内で正確・最新の内容に保つよう努め、不正なアクセス、漏えい、改ざん、滅失、き損等を防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じ、必要に応じて是正してまいります。
(業務受託でお客様から預かる個人情報に関して)
機密保持、個人情報の授受・保管・返却・廃棄等について契約書、ルールをお客様と弊社の間で定め実施します。
(委託先の監督)
弊社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、お預かりした個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合があります。これらの第三者は、個人情報の取り扱 いにつき、十分なセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。
(第三者への提供)
弊社は、法令により認められた場合を除き、ご本人の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供しません。
(免責)
弊社ウェブサイトにリンクが設定されている他のウェブサイトにおけるお客様の個人情報に関しては、当社の責任範囲は及びません。
(社内体制の継続的改善)
弊社は、お預かりした個人情報を適切に取り扱うために、役員および従業員への教育ならびに適正な内部監査の実施等を通じて、本ポリシーの見直しを含めた社内体制の継続的強化・改善に努めます。